石井 誠人の趣味や出身地に関するプロフィール | 静岡県東部の不動産は新日本住建販売【家っち(うちっち)】

住宅営業部
石井 誠人
至「誠」を尽くし「人」生の新たな一歩を踏み出すお手伝いをします

接客するうえで
心がけていること


お客様の本音を大切に。
「もし、私がお客様だったら」
この視点は常に意識しながら対話を重ねていき、考えや想いを共有します。
その上で、住宅だけではなく、未来の生活のイメージをご提案するよう心がけています。
ご縁あって出会えた皆様には、私が熱誠を持ってお手伝いさせて頂きます。

この仕事のやりがい&
お客様へのメッセージ


生活の拠点をご提案するということはその人の人生を背負うことだと、他の仕事にはない責任感とその分のやりがいも感じております。

不動産において「完璧」は御座いません。
大切にしている価値基準も、求める価値も人それぞれ違うからです。
そして、不動産の価値を決めるのは私達ではございません。他でもないお客様です。
たった一つしか世の中に存在していない不動産。全く同じ条件の物件は二度と出てこないといっても過言ではありません。
必ずどこか妥協しなければならなくなります。
ですが、誰かにとってのデメリットもあなたにとって最大のメリット。
「何を買うか」も、もちろん大切ですが、「誰とどこでどのような生活を実現したいのか」だと思います。
お客様にとっての「最良」が御座います。
その最良のお住まいをご提案させて頂く為に私がいます。
人生一大きなお買い物です。ご心配やご不安、こだわりがあって当然です。本音でぶつけてきてください。ご安心して頂けるよう努めて参ります。一緒に頑張っていきましょう!

それでは、このページをご覧頂いた皆様とお会いできる日を楽しみに、笑顔でお待ちしております。

私がご担当させていただいたお客様

LINE無料相談
LINE相談の流れ
LINE友だち登録キャンペーン実施中 【Instagram】住まい探しのお役立ち情報を発信