サンコーポ上香貫(沼津市西島町)の不動産売却 | 静岡県東部の不動産は新日本住建販売【家っち(うちっち)】
サンコーポ上香貫(沼津市西島町)の不動産売却
【お客様の声】
今回のマンション売却については大変感謝しております。売却にあたっては 数社の不動産業者に依頼し、担当営業よりたくさんのお話しを伺いました。その中から 最終的には 山本様の印象が、一番良く お任せする事に決定させました。結果、お任せしてから売却まで 非常にスムーズであり、本当に ありがたく 思っております。今回の事で やはり 営業マンは大事だなと思います。今後も もし 機会があれば、また お願いしたいと思います。
【種別】
マンション
【時期】
2025年6月
【金額】
この度は、弊社へ売却のご依頼、ご成約・お引渡しとさせて頂きありがとうございました。
不動産査定サイト「SUUMO」より一括査定をいただき、数ある不動産会社のなかから、弊社をお選びいただき売却活動をさせていただきました。室内の状態も良かったので、弊社でお部屋探しをしていたお客様にすぐにご提案し、即決していただきご成約となりました。
この度はお取引いただきありがとうございました。