函南町平井戸建住宅の不動産売却 | 静岡県東部の不動産は新日本住建販売【家っち(うちっち)】

函南町平井戸建住宅の不動産売却


【お客様の声】
ラインを使ってのやりとりなのでわかりやすく、聞きまちがいもないのでよかったです。質問にもすぐに返事をいただけて助かりました。全体として的確に仕事をしていただけたと思います。ありがとうございました。

【種別】
戸建

【時期】
2025年11月

【金額】
1,200万円台


 

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度は、所有不動産のご売却契約を頂きまして誠にありがとうございました。心より御礼申し上げます。

ご成約まで少し期間を要してしまいましたが、最後は買主様に寄り添う条件をご承諾頂き誠にありがとうございました。思い出の詰まった大切なお家を、大事に利用して頂けそうなお客様が見つかり、とても嬉しく思います。

今後も不動産売買に関すること、不動産売却後で気になることございましたらいつでも対応させて頂きます。末永くお付き合いの程、宜しくお願い致します。

クイック査定
LINE無料相談
LINE相談の流れ
LINE友だち登録キャンペーン実施中 【Instagram】住まい探しのお役立ち情報を発信