御殿場市中畑の戸建住宅の不動産売却 | 静岡県東部の不動産は新日本住建販売【家っち(うちっち)】

御殿場市中畑の戸建住宅の不動産売却


【お客様の声】
売却を決めてから2年半くらいかかり、新日本住建様では1年くらいで売却することが出来ました。
こちらに依頼する前の売却会社様より、多かったとは言えませんが内見の方が倍はありました。
また前の会社様ではなかなか売れず内見も無くなって来ると、売却の金額が高いから下げた方が良いと言って来るだけで、特に他に対策を考えて頂ける感じはなく、あからさまに下げないから売れないんだよといった対応でした。こちらの現状や意向を気にしてくれず結局新日本住建様にお願いをしたしだいです。
新日本住建様の三本木様になってからはしっかりこちらの意向も頭に入れて、ではちょっとでも良いから少しずつ下げて行きましょうとか具体的に言って下さったり、買主さんが値引きの話があっても無理にその値引き額でこちらに話しをふって来る事なくむしろ、その金額でしたらこちらの負担が増えるのでお断りすると言って下さったりとこちらによりそって下さいました。
売却が決まった後もちょっとした問題が出たりしましたが、こちらに手間か負担がかかる事もなく対応して頂き売却までスムーズに行けました。こちらの希望金額で売却できとても感謝しております。
長くなりましたが、売却まで色々対応して頂きありがとうございました。


【種別】
戸建

【時期】
2026年8月 御殿場市

【金額】
3350万円台


 

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度は弊社に販売をお任せいただきましてありがとうございました。
少しお時間がかかりましたが最終的にご希望に沿う形でご契約を行うことができたかと思います。販売中はいろいろとご協力をいただきありがとうございました。

クイック査定
LINE無料相談
LINE相談の流れ
LINE友だち登録キャンペーン実施中 【Instagram】住まい探しのお役立ち情報を発信