お問い合わせ
この度は、ご所有マンションのご売却契約を頂きまして誠にありがとうございました。心より御礼申し上げます。 今回のご売却は、知人様からのご紹介をきっかけにご相談をいただきました。 以前ご依頼されていた不動産会社様とのコミュニケーションにご不安を感じられていたこともお聞きしておりましたので、安心してお任せいただけるよう心がけて対応させていただきました。 無事にお取引を終え、ご満足いただけたとのお言葉をいただき、私自身も大変嬉しく、安心いたしました。 今後も不動産売買に関すること、不動産売買後で気になることございましたらいつでも対応させて頂きます。末永くお付き合いの程、宜しくお願い致します。
この度は、ご所有マンションのご売却契約を頂きまして誠にありがとうございました。心より御礼申し上げます。
今回のご売却は、知人様からのご紹介をきっかけにご相談をいただきました。
以前ご依頼されていた不動産会社様とのコミュニケーションにご不安を感じられていたこともお聞きしておりましたので、安心してお任せいただけるよう心がけて対応させていただきました。
無事にお取引を終え、ご満足いただけたとのお言葉をいただき、私自身も大変嬉しく、安心いたしました。
今後も不動産売買に関すること、不動産売買後で気になることございましたらいつでも対応させて頂きます。末永くお付き合いの程、宜しくお願い致します。