高井 駿の趣味や出身地に関するプロフィール | 静岡県東部の不動産は新日本住建販売【家っち(うちっち)】

住宅営業部
高井 駿
正直に、丁寧に。お客様を全力でサポートさせていただきます。

接客するうえで
心がけていること


一生に一度あるかないかという大きな買い物。だからこそ、「丁寧に、誠実に」という気持ちを常に心がけています。分からないことや不安がある中で、お客様第一で考えて寄り添い、マイホーム購入という人生の新たなスタートのサポートができればと思います。

この仕事のやりがい&
お客様へのメッセージ


マイホーム購入は不安や疑問がつきものです。しかしその不安や疑問が解消された時のお客様の笑顔や喜びの表情を身近で共有できることにやりがいを感じています。とにかくお客様第一で考え、“売る”ではなく理想のお住まいを“一緒に選ぶ”という意識で接客させていただきます。些細なことでも構わないので、気軽にご相談下さい!それでは皆様に会えるのを楽しみにお待ちしております。

私がご担当させていただいたお客様

LINE無料相談
LINE相談の流れ
LINE友だち登録キャンペーン実施中 【Instagram】住まい探しのお役立ち情報を発信