関さんは痒い所に手が届く本当に素晴らしい営業さんです。三島市のファインアヴェニューご成約のお客様 | 静岡県東部の不動産は新日本住建販売【家っち(うちっち)】

関さんは痒い所に手が届く本当に素晴らしい営業さんです。三島市のファインアヴェニューご成約のお客様

【 購入の決め手 】

・新日本住建さんの仕事をしていた弟のススメ
・希望学区内だったこと
・関さん

【 担当スタッフの印象 】
関さんは痒い所に手が届く本当に素晴らしい営業さんです。
軽い気持ちで見学に行ったあの日、関さんの穏やかながらも熱意の
あるお話で購入を決意出来ました。
大変お世話になりました。本当にありがとうございます。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

ご家族のみな様、新居へのお引越しおめでとうございます。

ご主人様の弟さんが新日本住建をよくご存じで、より安心してファインアヴェニューをご購入いただけたかと思います。
当初、ご検討いただいた物件とは別の物件にてご決断いただきましたが、ご家族にとってよりぴったりな物件だと思い、自信を持ってご紹介させていただきました。

ご家族のお幸せと息子さんの健やかな成長をお祈りしております。

嬉しいお言葉、お心遣いをいただき、私自身これからもお客様と真摯に向き合っていきたいと改めて思いました。
ありがとうございました‼

LINE無料相談
LINE相談の流れ
LINE友だち登録キャンペーン実施中 【Instagram】住まい探しのお役立ち情報を発信