関さんはとても信頼できる担当者さんです。長泉町のファインアヴェニューご成約のお客様 | 静岡県東部の不動産は新日本住建販売【家っち(うちっち)】

関さんはとても信頼できる担当者さんです。長泉町のファインアヴェニューご成約のお客様

【 購入の決め手 】

・物件を見せてもらった時に、吹抜けによる開放感と明るさがいいなと思いました。
・希望の学区内であったこと。
・子供の進学に合わせて新居を探していたため。
・建築前の物件であったため、自分たちの要望を取り入れる事ができたこと。

【 担当スタッフの印象 】
どんな細かな質問や注文にもいつも快く丁寧に対応していただきました。
戸建の購入でわからない事も多く、不安もありましたが、安心して
進めていくことが出来ました。
小さな子供がいるので、色々とご迷惑おかけしましたが、いつも笑顔で対応して
くださいました。
関さんはとても信頼できる担当者さんです。
本当にお世話になりました。ありがとうございました。

 

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

ご主人様、奥様、お兄ちゃん、妹ちゃん、新居へのお引越しおめでとうございます。

物件が建設される前、更地の段階でご契約いただき、『カラーセレクト』など、お客様のご要望を物件に反映することができました。
奥様が吟味して選ばれ、完成した物件はとても素敵で、初内覧の日は密かに心が弾んでおりました。
お住まいになってからも、ご夫婦に『とても快適です‼』とおっしゃっていただき、嬉しかったです。

初めてお会いした日から5ヵ月もの長いお付き合い、本当にありがとうございました‼
ご近所なので、どこかでバッタリお会いできたらな♪と思っております。

お兄ちゃん、妹ちゃん、かわいいお手紙ありがとう☆

LINE無料相談
LINE相談の流れ
LINE友だち登録キャンペーン実施中 【Instagram】住まい探しのお役立ち情報を発信