購入の一番の決め手は関さんです。沼津市のファインアヴェニューご成約のお客様 | 静岡県東部の不動産は新日本住建販売【家っち(うちっち)】

購入の一番の決め手は関さんです。沼津市のファインアヴェニューご成約のお客様

【 購入の決め手 】

数多くの決め手がありますが、特にこれとなると、
・子供部屋がある
・リビング内に2階子供部屋に通ずる階段がある
・収納が沢山ある 又、庭や駐車場も広々
・オール電化で経済的
家族の会話が弾み、楽しく過ごせる空間だと感じます。

【 担当スタッフの印象 】
知識が豊富、相談しやすい、わからない点や判断に迷う点では、
自身の経験や、細かく分かれている部署と連携を取ってくれ、全てが安心でした。
購入に決め手に何点か住宅のことを上記に書かしてもらいましたが、
一番の決めては関 菜月さんです。
長い付き合いとなってきますが、これからもよろしくおねがいいたします。

 

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

ご主人様、奥様、お姉ちゃん、弟くん、妹ちゃん、新居へのお引越しおめでとうございます。

初めてお会いした際、どうして住宅を探し始めたか、お尋ねしました。
ご主人様の『子供一人ひとりに子供部屋をあげたい』という言葉が印象深かったです。
ご夫婦が『お子さま達のことを想った住宅購入』のお手伝いをさせていただき、とても嬉しく思います。

マイホームはこれからがはじまりとなります。
室内やお庭もやりたい事を少しずつ実行していただき、素敵なマイホームを築いていって下さい‼
ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いいたします。

LINE無料相談
LINE相談の流れ
LINE友だち登録キャンペーン実施中 【Instagram】住まい探しのお役立ち情報を発信