どの物件を購入するにしても手塚さんから購入したいと思っていました。裾野市のファインアヴェニューご成約のお客様 | 静岡県東部の不動産は新日本住建販売【家っち(うちっち)】

どの物件を購入するにしても手塚さんから購入したいと思っていました。裾野市のファインアヴェニューご成約のお客様

【 購入の決め手 】

この物件を見る前に、いくつか物件をみさせていただきましたが、
この物件を初めて内覧した時のあの感動は今まで一度もありませんでした。
来年小学1年生になる息子もとても気に入った様子だったので、
ここに決めさせていただきました。

【 担当スタッフの印象 】
初めてお会いした時からとても印象がよく、家の購入に関して全く分からない私たちに、
自分だったら…という意見を交えながら、本当にたくさんの相談にのっていただきました。
とても話しやすく、どの物件を購入するにしても、手塚さんから購入したいと思っていました。
本当にありがとうございました。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度は念願の新居のご購入おめでとうございます!

初めてお会いした際に何度かタイミングを逃してしまってきたというお話もあり、今回はそういった事がないようしっかりとご提案をさせて頂こうと思いご対応させて頂きました。

ご家族の仲も良くとても素敵な家族だなという印象がありました。
ご両親にも大変よくして頂いて私も感謝しております。

お子さんも来年から小学校という事で新生活に色々と不安などもあると思いますがいつでも相談してください!

この度は本当におめでとうございます!

LINE無料相談
LINE相談の流れ
LINE友だち登録キャンペーン実施中 【Instagram】住まい探しのお役立ち情報を発信