些細な事でも一生懸命に対応して頂き本当に感謝しています。函南町のファインアヴェニューご成約のお客様 | 静岡県東部の不動産は新日本住建販売【家っち(うちっち)】

些細な事でも一生懸命に対応して頂き本当に感謝しています。函南町のファインアヴェニューご成約のお客様

【 購入の決め手 】

他の物件の問い合わせをした際、たまたま私達の希望している地区に
ファインアヴェニューの建築予定が有ると教えて頂き、これは『運命!!』と思いました。
カスタムオーダーが出来た事も、とても魅力でした。

【 担当スタッフの印象 】
宮澤さんに初めてお会いしてから、約半年間…
私達家族の為に、些細な事でも一生懸命に対応して頂き、本当に感謝しています。
宮澤さんで無ければ、マイホームを持つことを諦めていたと思います。
本当に、本当にありがとうございました。
今では、家族の様な存在です。

 

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

ご主人様、奥様、みはねちゃん、新居へのお引越しおめでとうございます。

最初にお電話で連絡を頂いたのを今でも覚えております。
ご家族の希望に沿った物件になり嬉しく思います。
また、旦那様の決断の時に、立会いでき感謝しております。

ご家族の新生活がより充実される様、お祈りしております。
何かお困りの際はお気軽にお声掛け下さい。
ありがとうございました‼

LINE無料相談
LINE相談の流れ
LINE友だち登録キャンペーン実施中 【Instagram】住まい探しのお役立ち情報を発信