建売りなのに注文住宅のような造りがステキでした。御殿場市のファインアヴェニューご成約のお客様 | 静岡県東部の不動産は新日本住建販売【家っち(うちっち)】

建売りなのに注文住宅のような造りがステキでした。御殿場市のファインアヴェニューご成約のお客様

【 購入の決め手 】

大きな吹抜けが開放的でとても明るい室内が魅力的でした。
また、建売りなのに注文住宅のような造りがステキでした。
あとは、なんといっても担当の平松さんの人柄に惚れました!!

【 担当スタッフの印象 】
とても話しやすくどんな質問にも親身になって正直に答えて下さいました。
他にも何社かの営業さんとお話ししましたが、人の良さでこの家に決めたと言ってもいいくらい。
遠方からの購入の為、打合せスケジュールも無理を言ってしまう事が多かったのですが、
いつも気持ちよく対応して頂きました。
信頼できる担当者に出会えて本当に良かったです!!これからもよろしくお願いします!!

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

マイホームのご購入おめでとうございます!

初めてお会いした時から、楽しくご案内させて頂きました。
今回は、遠方からの引っ越しでなるべく負担のかからないように引き渡しまでのスケジュールを組ませて頂きました。
時には一日中お時間を頂戴して手続きをして頂き大変感謝しております。

入居後も、ファインアヴェニューの仕様を気に入ってくださり大変嬉しく思います!

これからもご家族で素敵なマイホームを築いてください。

今後とも末永く宜しくお願い致します。

LINE無料相談
LINE相談の流れ
LINE友だち登録キャンペーン実施中 【Instagram】住まい探しのお役立ち情報を発信