人との信頼を一番に考えた上で、新日本住建さんでの購入を決めました。沼津市のファインアヴェニューご成約のお客様 | 静岡県東部の不動産は新日本住建販売【家っち(うちっち)】

人との信頼を一番に考えた上で、新日本住建さんでの購入を決めました。沼津市のファインアヴェニューご成約のお客様

【 マイホーム探しのきっかけ 】

子供ができた事により、今住んでいる場所が手狭になってきたので、
マイホーム探しを始めました。

【購入の決め手 】
間取りや価格等が自分の条件に合っていた部分もありますが、一番は、
営業の平松さんを始めとした、社員の方々の人柄による部分が大きいかと思います。
住宅は一生の買い物なので、設備や価格に拘るのもわかりますが、
家をつくるのも、売るのも、そして住むのも人になります。
だからこそ、人との信頼を一番に考えた上で、新日本住建さんでの購入を決めました。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

新居への、お引越しおめでとうございます。

色々な物件をご案内させていただいた中で、ファインアヴェニューの設備仕様、自社一貫体制による安心感など気に入って頂き嬉しく思います。
建築前の段階で購入を決めて頂く中で、判断も難しいところもあったと思います。
少しでも不安を解消できるようご説明させていただきました。
ご転居後もお困りの事などございましたら、いつでもご連絡下さい。

これから新居で、素敵なご家庭を築いて下さい。
ありがとうございました!

今後とも宜しくお願い致します。

LINE無料相談
LINE相談の流れ
LINE友だち登録キャンペーン実施中 【Instagram】住まい探しのお役立ち情報を発信