交通の利便性が良いこと、転勤になったことが購入の決め手。裾野市のファインアヴェニューご成約のお客様 | 静岡県東部の不動産は新日本住建販売【家っち(うちっち)】

交通の利便性が良いこと、転勤になったことが購入の決め手。裾野市のファインアヴェニューご成約のお客様

【 マイホーム探しのきっかけ 】

今住んでいる借家が立退きになるため

【購入の決め手 】
・探している途中で御殿場の営業所に転勤になったこと。
・交通等の利便性が良いこと
・探し始めから住宅ローン申請など色々トラブルがり半分諦めていたが
 中井さんが色々手を尽くしてくれて信頼できたから。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

マイホームへのお引越しおめでとうございます。

数ある新築物件の中から、自社ブランドであります『ファインアヴェニュー』をお選び頂き誠にありがとうございます。

長い期間御一緒にお家探しをさせて頂きました。
出来るだけお客様の条件に合ったお家を手に入れられるようにご提案、ご説明をさせて頂きました。私が色々手を尽くしてくれたと書いて頂きましたが、今こうしてマイホームを手に入れられたのはお客様が、心が折れることなく、諦めずにお家探しをしてきたからだと思います。ご家族様全員が納得して購入して頂けましたこととても嬉しく思います。

これから新しい生活がスタートするかと思いますが、新しいお家で沢山思い出を作っていって下さい。
ありがとうございました。

LINE無料相談
LINE相談の流れ
LINE友だち登録キャンペーン実施中 【Instagram】住まい探しのお役立ち情報を発信