モダンなデザイン・日当たり・吹き抜け…第一印象で決めてしまいました!沼津市のファインアヴェニューご成約のお客様 | 静岡県東部の不動産は新日本住建販売【家っち(うちっち)】

モダンなデザイン・日当たり・吹き抜け…第一印象で決めてしまいました!沼津市のファインアヴェニューご成約のお客様

【 マイホーム探しのきっかけ 】

●子供の成長に伴いマンション住まいが窮屈になってきたこと、小学校入学前には
 マイホームを持ちたかったという思いがあったので

【購入の決め手 】
●希望していた地域だったこと(利便性が良かった)
●モダンなデザインで〝建売り〟っぽく感じなかった。
 日当たりの良さ、吹きぬけのある開放感…第一印象で決めてしまいました(笑)
●担当の中井さん(イケメン、若い)の対応が良かったこと!!こちらの都合で振り回してしまいましたが、
 常に真摯に迅速に対応して下さり、とても頼りになりました。
 ありがとうございます。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

マイホームへのお引越しおめでとうございます。

数ある新築物件の中から、自社ブランドであります『ファインアヴェニュー』をお選び頂き、誠にありがとうございます。

初めはお家探しを始めたばかりということで購入するかお悩みになっていましたが、デザイン性や物件の性能などを気に入って下さり、ご購入に至りましたこと嬉しく思います。

お子様のことを第一に考え、旦那様と奥様がしっかりと話し合いながらお家探しをなされている姿を見させて頂き、私も少しでもお力になれるようにご提案、ご説明をさせて頂きました。また、分からないことなどは連絡をしてきて下さったので、安心してお引渡しまで担当することができました。

こんな素晴らしいお言葉を頂けてとても嬉しいです!

新しいお家でお子様のご成長と共に、たくさん幸せな思い出を作っていって下さい。

ありがとうございました。

LINE無料相談
LINE相談の流れ
LINE友だち登録キャンペーン実施中 【Instagram】住まい探しのお役立ち情報を発信