決め手は、立地・コスト・間取り・デザイン及び設備が想像以上だったこと。御殿場市のファインアヴェニューご成約のお客様 | 静岡県東部の不動産は新日本住建販売【家っち(うちっち)】

決め手は、立地・コスト・間取り・デザイン及び設備が想像以上だったこと。御殿場市のファインアヴェニューご成約のお客様

【 マイホーム探しのきっかけ 】

社宅定年と子供の進学のタイミングから。

【購入の決め手 】
未だ購入は先で、情報収集のつもりだったのですが、
・物件本体は、立地・コスト・間取り・デザイン及び設備が想像以上であったこと
・担当の平松さんが、相談内容の如何に問わず、終始懇切丁寧な対応をして下さったこと
・購入後の修繕についても安心してお任せできること
以上のことから、予定を前倒して購入を決めました。
実際の入居は未だ先ですが、徐々に準備は進めており、入居が楽しみです。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

マイホームご購入、おめでとうございます。

未完成物件でしたが、あっという間にお引渡しを迎えました。

私なりに少しでも安心してお引渡しを迎えれるよう、丁寧にご説明させて頂きました。

今後も何かお困り事などございましたらいつでもお電話下さい!
スタッフ一同、末永くお付き合いできたらと思っております。

これから素敵な家族と、素敵なお家を築いて下さい。
ありがとうございました!

LINE無料相談
LINE相談の流れ
LINE友だち登録キャンペーン実施中 【Instagram】住まい探しのお役立ち情報を発信