中井さんがとにかく優しく丁寧に説明してくれたり、親身に相談にのってくださり心強かったです。裾野市のファインアヴェニューご成約のお客様 | 静岡県東部の不動産は新日本住建販売【家っち(うちっち)】

中井さんがとにかく優しく丁寧に説明してくれたり、親身に相談にのってくださり心強かったです。裾野市のファインアヴェニューご成約のお客様

【 マイホーム探しのきっかけ 】

・子供の成長にともない、賃貸では手狭くなってきた為。
・ペットが走りまわれる様。


【購入の決め手 】
周辺環境も良く、上のお姉ちゃんたちの中学校がすごく近かったので。
又、担当の中井さんがとにかく優しく丁寧に説明してくれたり、
親身に相談にのってくださり心強かったです。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

マイホームへのお引越しおめでとうございます。

また数ある新築物件の中から、自社ブランドであります『ファインアヴェニュー』をお選び頂き、誠にありがとうございます。

最初にお会いさせて頂きました時は、物件が未完成だったため同仕様設備の物件をご案内させて頂きました。
図面や完成イメージだけで購入をお決めになるのは不安が大きかったと思いますが、自分たちやお子様の為にとご決断して頂きまして、誠に有り難う御座います。

とても仲の良いご家族様でしたので、新しいお家での生活も明るく楽しいご家庭になるかと思います。

お客様の担当になれたこと心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

LINE無料相談
LINE相談の流れ
LINE友だち登録キャンペーン実施中 【Instagram】住まい探しのお役立ち情報を発信