駅から近く、小型犬を飼えること、更にスーパーマーケットをはじめ様々な店が徒歩圏にあることが購入の決め手。御殿場市のマンションをご成約のお客様 | 静岡県東部の不動産は新日本住建販売【家っち(うちっち)】

駅から近く、小型犬を飼えること、更にスーパーマーケットをはじめ様々な店が徒歩圏にあることが購入の決め手。御殿場市のマンションをご成約のお客様

【 マイホーム探しのきっかけ 】

首都圏にある戸建てを売り、地方のマンションに移住し、余生を過そうと中古マンションを探すことにしました。


【購入の決め手 】
駅から近く、小型犬を飼えること。更にスーパーマーケットをはじめ様々な店が徒歩圏にあることが決め手でした。担当して頂いた石井さんはいつも私達、購入者の側に立って考えて下さり、質問をすると即座にていねいに、くわしい説明をしてくださり、安心して物件を探すことができました。

 

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度はご購入のご契約頂き、誠にありがとうございます。

今回は神奈川県の自宅売却と同時で行った住替えによる購入のお話でした。最初に契約予定した物件が不本意なかたちでお話が流れてしまいました。私も申し訳ない気持ちもいっぱいでした。その後もお手伝いに携わることができ、引渡を迎えることができた事が大変うれしく思います。

今後も不動産売買に関すること、不動産購入後で気になることございましたら、いつでも対応させて頂きます。末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

LINE無料相談
LINE相談の流れ
LINE友だち登録キャンペーン実施中 【Instagram】住まい探しのお役立ち情報を発信