場所、デザイン、金額すべて自分達の理想だったので即決でした。三島市のファインアヴェニューをご成約のお客様 | 静岡県東部の不動産は新日本住建販売【家っち(うちっち)】

場所、デザイン、金額すべて自分達の理想だったので即決でした。三島市のファインアヴェニューをご成約のお客様

【 マイホーム探しのきっかけ 】
物件がネット掲載され、すぐ連絡しました。
中井さんが同い年ということもあり、とても親切に、優しく
色々おしえてくれたのでとても助かりました。
子供が小さいのでできれば小さいうちに自分達の家がほしいなと思ってました。

【購入の決め手 】
場所、デザイン、金額すべて自分達の理想だったので即決でした。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

マイホームのご購入おめでとうございます。

また数ある新築物件の中から、自社ブランドであります『ファインアヴェニュー』をお選びいただき、誠にありがとうございます。

ネット掲載後すぐにお問合せをいただき、1時間近くお電話させていただいたのがつい先日のように感じます。
まだ土地の段階でのご検討だったため不安もあったかと思いますが、ご決断いただきましてありがとうございました。※即決でびっくりしました。
完成しているファインアヴェニューを参考にご見学いただき、仕様設備や資金のお話をさせていただく中で、疑問に思ったことや気になることをすぐに聞いてきてくださったのでスムーズに進むことができました。
何よりも一番はご家族皆様が温かく接してくれたことがとても嬉しかったですし、もうお子様と遊べなくなると思うと寂しいです。
お会いする機会はそれほど多くありませんでしたが、毎回お会いするのが楽しみになっていました。
これから始まるファインアヴェニューでの生活が、より良い生活になるよう願っております。
ご不明点などございましたらいつでもご連絡ください。

お客様のご担当になれましたこと心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

P.S.脚立持っていけません。

LINE無料相談
LINE相談の流れ
LINE友だち登録キャンペーン実施中 【Instagram】住まい探しのお役立ち情報を発信