お問い合わせ
伊豆半島に赤潮がやってきたとさ
GWは世間一般的な日程で休暇をいただきました
神奈川に私のお気に入りの公園があります
久々に横須賀方面の水族館へ行ってまいりました
バレンタインという文化が昔からあり
お酒好きを豪語していると 私に贈り物をしてくれる人達がいます
もうこの歳にもになると 誰もお年玉をくれません…
年末恒例のラーメン写真撮る人もこれで最終回となります
もう今年も終わりです
今年の夏の思い出
三島の祭りへ行ってきました
今年の夏はもう終わってしまいました…
わたしの遊び道具を紹介します
もうじき待ちに待った…
ブログ初めて早数年…