スマホで見る

今日じゃなくてええやん【2023-11-30更新】 | 静岡県東部の不動産は新日本住建販売【家っち(うちっち)】

  • 今日じゃなくてええやん豊岡圭一2023-11-30

    こんにちは。

    本日ブログ担当の豊岡です。

    今月は結婚記念日と奥さんの誕生日があり、近場ではありますが休みをもらって御殿場アウトレットに行ってきました。

    価格だけ自分に決めさせてもらって、あとはお好きなようにと伝えたのが間違いでした。

    なぜあんなに根気よくいろんな店舗を長く見て回れるのでしょう。

    自分は未熟者なせいかお店に5分以上居るとトイレに行きたくなったり、目が乾燥したり、足が攣りだしたりとアレルギー反応のようなことが起こってくるのですが、お買い物のプロにはそんなこと起こらないのでしょうね。

    途中からは一緒に見てると急かされるからなんか食べてどっか行っててと言われ、当てのない旅に出ていました。

    そこから4時間後、電話があり合流することに。

    合流したときに時間の割には荷物が少ないなと思い聞いてみると、自身が欲しくて買ったものはセールになっていた3,000円のトレーナーのみ。

    あとは子供のものと私のシャツ等。

    常日頃から感謝していますし、出費を抑えてくれるのは大変ありがたいのですが…。


    「今日じゃなくてええやん」


    口には出せませんでしたが、心からそう思いました。

    当てのない旅の途中で美味しそうな匂いにつられて入ったお店のピザが美味しかったので

     


    ページ作成日 2023-11-30

カレンダー
 << 2024年4月  
うちっちTV

お知らせ

スタッフブログ

新規会員登録
新築一戸建て特集
駐車場3台以上の新築一戸建て
土地面積50坪以上の新築一戸建て
当社の家づくり
建築施工例

店舗紹介

新日本住建販売株式会社
静岡支店
〒411-0906
静岡県駿東郡清水町八幡45-1 JSQUARE静岡
TEL:055-981-0333
FAX:055-981-0346
フリーダイヤル:0120-09-0023
LINE無料相談
LINE相談の流れ
LINE友だち登録キャンペーン実施中 【Instagram】住まい探しのお役立ち情報を発信