-
静岡といえば2026-06-25
みなさまこんにちは!
本日のブログ担当吉田です。
梅雨空が続きますが今日も元気にいきましょー!!
ブログ通りですがみなさまは静岡といえば何を思い浮かべますか?
そう、お茶ですよね!
先日家の近くのお茶屋さんに行ってみました☕
カフェっぽくなってて貸し切り状態だったので快適でした
ケーキもお茶菓子?も甘すぎず
お茶も食べ物に合わせて色んな種類の銘柄があって面白かったです♪
ではまた。
ページ作成日 2026-06-25
みなさまこんにちは!
本日のブログ担当吉田です。
梅雨空が続きますが今日も元気にいきましょー!!
ブログ通りですがみなさまは静岡といえば何を思い浮かべますか?
そう、お茶ですよね!
先日家の近くのお茶屋さんに行ってみました☕
カフェっぽくなってて貸し切り状態だったので快適でした![]()
ケーキもお茶菓子?も甘すぎず
お茶も食べ物に合わせて色んな種類の銘柄があって面白かったです♪
ではまた。
ページ作成日 2026-06-25