-
ラーメン日記②2026-06-28
おはようございます!
ラーメンやめようと思って禁断症状がでそうなので、こちらで発散させてください!
最近行ってきたラーメンです。
静岡ではなく恐縮ですが、静岡東部からすぐ、小田原にある【NIBOSHIST】さんです!

元々、ラーメンで一番好きなのはドロドロ煮干し(いわゆるセメント系)でした。ドライブ気分で行ける距離にあるので思わず行ってしまいました。
麺に絡みつくドロドロ煮干しがたまらず、和え玉(味付きの替え玉のようなもの)もラインナップが豊富で迷いましたが即注文。
最後まで二ボラーには満足すぎる一杯でした。
もし二店舗目ができるならぜひ静岡に来てほしいです。
ではまた👋
ページ作成日 2026-06-28













